makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  73歳 Happy Birthday❀

2月5日【月曜日】   明石の空です

 

朝は 小さい やさしい ひんやりした 雨さんです

昼から本降りの雨さん

 

くるな~っと願ってた(笑) 誕生日 73歳 

【copilot(生成AI機能)さんに作ってもらいました】

この歳になれば 少しでも遅くきてほしい ^_^;(笑)

でも 誕生日は 特別な日ですね

大きな病気もなく 健康でいられることに 

父さん 母さんに 感謝です

こんな日でないと自分を振り返る事はないですね

小さい時 小学校・中学校・高校の時

社会に出て めぐり会えた人と結婚

波乱万丈の46年と4ヶ月 子供達にも出逢い

今は子供達に見守られながら 

好きなように 自由な時間で暮らせて いけてることに 幸せ感じてます

子供達ありがとう これからもよろしくお願いしますm(__)m

昨日 息子さん夫婦からのプレゼント

好きなもの買ってと ちょうど サイクロン式の掃除機が欲しかったので

プラスして アマゾンタイムセールにのっかかり ポチッとしました

ありがとう ぺいさん・マキちゃん・ひなた君

因みに 旦那さんからの最後の誕生日プレゼントは ハグでした(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

夢をみるから 人生は輝く

 

               (モーツアルト

 

音楽♬

youtu.be

お気に入りの曲で ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_