makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 久し振りの夢(^・^)

2月17日  明石の空です

 

朝のうちは曇り空さん

太陽さん 出てきたら 暖かい感じがします

PM12時頃

 

 

息子さん達に買い物連れてってもらい

迎えが来るまで お嫁さんのバッグを進めていました

持ち手 

たぶん? どうにか できるでしょう(^_^;)

 

買い物 途中のお空さんと ひなた君

ありがとう ぺいさん まきちゃん ひなた君(^・^)

 

おまけの話で_(._.)_

昨晩 久し振りに のんちゃんの 夢を(^_^;)

話をしながら最後は のんちゃんが

「なんでやねん」と ケラケラ笑う 姿でした

目覚めた時の 気持ちは最高でした\(^o^)/

夢の中の笑顔が 焼きついています^^;
母の夢にも中々出てきてくれなくなりましたね

のんちゃん お父さんにも たまには 

お母さんの夢にもと 伝えてといてくださいね

お父さん みんなを よろしくお願いします(^_^;)

 

娘の のんちゃん 逝なくなった頃は(2010年1月1日 32歳)

言いたくなく 封印してました

でも のんちゃんが この世にいたことを否定するのと同じと想い

ある時から こんなに 素適な娘がいたことをお披露目したくて 

時々登場していますm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

花弁雪 はなびらゆき

 

雪を花にたとえた 言葉

六角形の形から「六つの花」天からの花という意味で「天花

大粒のはらはら舞落ちる雪が花弁雪

この冷たい一片 一片が いつか 

本当の幸せの花に変わりますように

 

    (美人の日本語からの今日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_