makkosan70’s diary

日々の出来事

猛暑日  思えば贅沢な時間\(^o^)/

8月19日  明石の空です

 

雲さん多めの 猛暑日です

蒸し暑い

きれいな ダイナミックな雲さんです

 

部屋の中からも

一時間の間の 移り変わりです

 

家の中 ゴソゴソです

やる気のスイッチは ないです(・_・;)

相手が いる時は 動くのあたりまえ

また あたりまえとして 動いてたし

やる気スイッチが入らないのも

思えば 贅沢な時間ですね^_^;

その内 スイッチ入るでしょう(笑)

 

宮崎の弟から 朝からのラインで

仕事で北九州へ 若戸大橋

甥っ子と一緒に ありがとう 一夫さん けいすけ君

 

夕方から 近くでお祭り 

それに 小学生のダンスを習っている孫さんが踊るとの事なので

お嫁さん ひなた君と 見に行こうかと思っています

 

 

「素適な言葉」

 

一片の幸せな記憶

一月に一つは いい思い出を 

一片の幸せな記憶があれば 人生は生きていける

未来の自分のために 今日を幸せに生きる

 

(韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」の中での言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください _(._.)_