makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 何もない暑い一日(~_~;)

7月29日  明石の空です

 

最近一滴の雨も降らずです

外に出るのも 覚悟のいる暑さ。

暑い~(AM10時頃)

ポッカリ浮かんだ雲さん

暑っちか~(~_~;)

 

家の中でゴソゴソです

エアコンタイマーで夜中【AM3時頃】に切ってるので

朝は何時頃からつけようかと 

さすがと スイッチ入れなくては(ーー゛)

 

やる気も半分なので 昨日の韓国語の続きを少しと

後はビーズアートを

穴埋めしてるのですけど 中々進まない(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

笑いすると からだじゅうが エネルギーで満たされます

さぁ いつどこで 笑ってやろうかと

 笑うって 素晴らしい健康法

  楽しいから笑うのではなく

   笑っていると 楽しくなる

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

ハルタ君の応援ありがとうございます。

夢に近づいているので 頑張ってくれると思います\(^o^)/

 

明日は ひなた君の子守です 投稿遅めになります!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_