makkosan70’s diary

日々の出来事

猛暑日☀ ひさしぶりの夜祭り

8月20日  明石の空です

 

カンカーンと ギラギラ  暑い 暑っちか~です

太陽さん ピッカ~ンです

陽射しの下には おれん(~_~;)

 

昨日の 地元の「明南まつり」 四年ぶりの開催だったそうです

始めて行きました 孫さん ダンス出なかったら行ってないと思います^_^;

元気に ヒップホップダンス 踊ってくれました

成長する姿 見れる事に幸せ感じます
ひなた君は 始めての人の多さに圧倒されてました

帰りは アンパンマンバイキンマンの ヨーヨーを取ってもらい 

笑顔がでました

暑かったですけど  孫さん達とのふれあいでした

おまけで!

沈みゆく夕日           反対側の 夕日をあびた夕空

 

 

「素適な言葉」

 

幸せは「比率」では決まりません

 今ある不幸せをゼロにしなくても

  今手元にある「ありがたさ」を

   受け取るだけで幸せになれます

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

まだまだ暑いです 暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_