makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ みんな集合(^・^)

2月25日  明石の空です

 

太陽さん 元気ですけど 

風が強く 寒い(>_<)

 

部屋からのお空さんも 流れが速く コロコロと変わってます

 

 

旦那さんの 三年目の 集いを 夕方には 集合予定です

母のおでん類は できたので 後は部屋のかたずけだけです

二番目の娘さん 子供のことで 大忙しの中 出かけるので

寿し飯 作っといてと  海鮮キラキラ寿司を作ってくれる予定です

小学三年生の 孫さん・れん君も 見といてほしいと 朝から来ています

おりこうさんです 宿題もさせといてと 言われてたので 

本人 気乗りではないので どうにか させる方向に! 頑張ってました

下の弟(てんさん)は 明日ダンス発表会の練習に行ってます

明日は ダンス講師をしている孫さんも 同じ発表会に 出るので

明日は お出かけします。 

ので 明日のブログは遅めになると思いますm(__)m

 

 

少し 落ち着かない 自分がいます

旦那さん 早いね 三年たったんだって

なんで? どうして? 側にいないのが 不思議

後 三日後 まだ 危機感なしです(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

身だしなみは 生き方

    マナーは 思いやり

 

(「幸せの選択力」 アン・ミカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

youtu.be

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_