makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  お帰りなさい^^;

8月14日  明石の空です

 

台風接近中 朝にパラパラ雨

今の所は(午前中)曇り空さん

 

昨日は たぶん お迎えができたと思います(^_^;)

お帰りなさい(^・^)

簡単で _(._.)_

 

明日の送り火の時に みんな集合するつもりでしたけど 

台風さんが通り過ぎていくので 中止にしました

そしたら 子供達が 「今日でいいやん」 になり

急遽 用意に取り掛かかってます

 

二番目の孫さん 今日来れないからと

じいじい・のんちゃん喜んでるよ 

ダンスのインストラクターとして頑張ってます 

ありがとう るかちゃん

 

 

「素適な言葉」

 

人の資産は経験

   自分らしく 自由 気ままに

 

気まぐれおやじさん(id:koulog)の今日のブログからです

勝手に拝借してます_(._.)_

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

台風気になります

素適な時間をお過ごしください_(._.)_