makkosan70’s diary

日々の出来事

薄晴れ・曇り・雨? 駅前まで

2月1日 明石の空です

 

 

朝のうちは 少し晴れさんも

だんだんと 曇り空へ

AM10時頃 ハロー現象?がでています

 

 

駅前まで 散歩がてら 用事をしに!

途中をパチリと

西明石駅 西口 新幹線側)

空を見上げていると

龍神雲さん??? \(^o^)/

帰りは 雨が降りそうに 曇り空さんになっています

今日は 案外と寒くなかったです

降りそうで 降ってない 少し急ぎ足で 帰って来ました

足 パンパン(>_<)

 

バッグ 出来上がり

また いらんことしてます^^; ワンポイントで

早速 使ってみました

いつも ショルダー使っているので 

手に 持ってるのが 少し不安感でした^_^;

使い勝手は よかったです

ひとつ 出来上がると 嬉しいですね

さぁ~~次 何かを みつけましょうかです(^_^;)

 

おまけ

先ほど 娘さんが 炊き込みご飯 食べる?

食べま~す (^・^)

持ってきてくれました

さつまいも入り炊き込みごはんです  ありがとう恵美ちゃん(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

ほんの少しの変化を感じられる自分でいたい

ほんの 少しの 変化に 心ときめかせて歩いていたい

楽しいか 楽しくないかより

楽しめるか 楽しめないかが 大切

 

気まぐれおやじ(id:koulog)さんの今日のブログから

         勝手に 拝借です <m(__)m>

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_