makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  パソコン台兼テーブル

3月15日  明石の空です

 

まだ少し 朝からはひんやり気味

太陽さん 元気いっぱいです

外の日射しは暖かです

 

家の中 ビーズアートをしてたら

チラチラ目に入るものが  地域猫さんです

毛ずくろい しながら リラックスモードです

しばらくすると 眠りこんでいます そおっと そう~っと しておきました

暑かったのか 影にいき寝て 寒くなり ひなたぼっこで寝てました

30分程寝て どこかへ

 

娘さんから ラインで「おる」???

「おるよ」と 昨日の ホワイトデーのお返しを渡しに

孫さん達からです 

ありがとう りくさん れんさん てんさん

娘さんからは 肉巻きおにぎり ありがとう_(._.)_

 

昨日夕に アマゾンさんで 頼んでいた 机が届きました

パソコン台兼テーブル代り^_^;

今までのは  パソコンなど のせるとグラグラと安定性がなく

5年弱使っていたのですけど 使う用途が 違ってきたので

しっかりした 机がほしくて 息子さんと見てました

こんなんはと 言ってくれたのを 購入 

コード類が 後ろのポケットに収納できます

天板も広く この上で なんでもできそうです

右ひざ悪く 正座ができないので 腰掛ける方が楽なので^^;

今まで使っていたのは 息子さんがベッド横に置きたいと言ってたので

あげます と言うか 息子さん買ってくれたものなので お返しします(^_^;)

また 息子さん所で 頑張ってくださいね 

 

「素適な言葉」

 

だから会いたくて ただ会いたくて

 その面影をだきしめてた 

  想い出になり 記憶に変わり

   消えててしまわないように

(FT ISLAND 「Distanuce」歌詞の中からです)

youtu.be

気まぐれおやじさん(id:koulog)の今日のブログでの

素適な詩で そんな時代もあったのにと 思い出しながらです(^_^;)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_