makkosan70’s diary

日々の出来事

台風・雨☂ 子供達集合(^・^)

8月15日  明石の空です

 

朝からは 暴雨風でしたけど

午後からは 雨だけが静かに降ってます

午後一時過ぎに明石上空を通過と(だから静か?)

AM9時頃



台風のため一日早めに切り上げ

昨日は 子供達集合で 楽しく過ごす事ができました

急遽作った 手料理で\(^o^)/ 

娘の手作り「手羽中と卵の酢を使っての煮物」「厚揚げに豚肉で巻いた甘から煮」

プラス手作り餃子

母は 鮭寿司・春雨酢の物・焼きそば

鮭すし 簡単クッキング

材料 鮭・漬物(だいこん)・三つ葉・きゅうり・薄焼き卵・のり

鮭・漬物・三つ葉を混ぜ合わせ 飾りに薄焼き卵・きゅうり・のりで

みんな 全部残らず食べてくれました(^・^)

自称息子さんは台風のなか 午前中に手を合わせに来てくれました

    ありがとうまろ君

 

おまけ 

スーパービッグチョコの服を長女夫婦が 買ってきてくれ 早速お披露目です
こんな服があるのにびっくりです^_^; 

 

夢の夢のなかでの話しでm(__)m

昨年のお盆に 旦那さん夢にでてくれたので  

今年も見れたら良いのにと思ってたら 昨晩の夢の中に 

最初は 私と息子と二人でいます

ふと顔をを見ると旦那さんに変わってました(^_^;)

   ありがとう 旦那さん

また来年まで 送り火してバイバイですね

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです_(._.)_

 

 

PM4時過ぎ頃から吹き戻し?の風が出てきてます

素適な時間をお過ごしください_(._.)_