makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りちょこっと晴れ!  スーパーさんへ

11月20日  明石の空です

 

雨と覚悟して起きたら 降ってない

曇り空さんです  でも ちょこっと 晴れさんが

寒くもなく ほどよい お天気さんです(^・^)

太陽さんいるんですけど 出て来れない^_^;

部屋の中から!

晴れさんの時間     今は 曇り空さんです

 

雨も降ってないので

気分転換に 散歩方々 スーパーさんへ

野菜も 卵も 何もかも ない ^^;

一人だから できる事ですね

旦那さん居るときは ネギ一本なくても 行ってたのに(^_^;)

途中を パチリと

南 海側 淡路方面           反対側 曇り空さんです

通りすがりの庭先の ミカンさんも 色づいて 食べごろ?(^・^)

一時間も かからずで 帰って来ました!                     

 後は いつもの ビーズアートの 続きでした(^.^)                             

 

「素適な言葉」

 

アウトを恐れて バットをふれない

ためらい続けると 結局 敗者になる

勇気をだすのです

ホームランになる可能性もある

勝負にでるべきです

勝負に全力をつくし 結果を受け入れる

 

(韓国ドラマ「スタートアップ 夢の扉」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

寒暖差 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_