makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☁☀☂☁ 家の中でゴソゴソと^_^;

4月19日  明石の空です

 

朝から雨さん(不安定なお天気さんです)

雨降ってます(AM10時頃)

PM12時   20分くらいの太陽さんでした

この後すぐに☂で その後は曇り空さんです

 

頑張ってます^^;

 

家の中で またまたまた ゴソゴソです

キラキラビーズが仕上がったので 次のキラキラビーズ用意を

これは 粘着がしっかりしてるので スムーズにいきそうです

少し手をつけたら そのまましてしまいそうなので ブレーキをかけ

今日にしたい事を

トートバッグと一緒に渡そうと小間物を 

ルテイングステッチに にしき糸(金糸・銀糸)で 重ねています

ビーズも 刺されたらと 思案中???^^;

ファスナー付け 苦手なのですけど 少しだけ挑戦(^_^;)

亡き母は ファスナー付け上手でした(^・^)

 

 

おまけ

夢 夢  ですよ(^_^;)

7時前に目が覚め そのまま二度寝

その時に久し振りに旦那さんの夢

夢の中だから 展開は ぐちやぐちやですけど(笑)

車に乗ってる旦那さん 腹減った~と

私は外 ラーメンでも 食べる??

次はなぜか 厨房の中 その時には あまり食がない 

旦那さんを思い こんなのが食べれる? あんなんが食べれると

言いいながら 作ってます

次は レストランで 旦那さんと 待っていると

私の旧姓で 呼ばれて テーブルへ

そこには 旦那さんが食べれるようにアレンジした 料理と

真っ白いお皿に お刺身数種類【私が大好き】 と 赤ワイン

旦那さんの元気な姿 私も気に入りの黒のシャツを着て

二人で 食事 の途中で目が覚めました^^;

腹減ったと言ってたので 怒り顔だったら 気になりますけど

とても やさしく微笑んでくれてたのが 起きてスッキリでした

でも 心当たりはあります

今の私の食事は 簡単で 人様にだせるような食事は作ってません(・_・;)

たぶん 旦那さん ちゃんと しっかり作って食べないと と 

思っているのかもです^^;

 

 

「素適な言葉」

 

ぴーんと張った糸には 強さと美しい音色がある

死ぬまで 弓のように 生きていたい

 

(「韓国映画」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

 KNOW・ME 気に入りで聞いている曲です

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

 

寒暖差 お身体に気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_