makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀から☁?  家の中グダグダの日(^_^;)

4月18日  明石の空です

 

風が強めの 晴れさん 少し ひんやりです  

 

ひんやりと 風が強いので 家の中

やる気 スイッチ ゼロ (・_・;)

中途半端にしているものを片付け

キラキラビーズも 出来上がり(^_^;) (残り5個ぼちぼちと)

 

トートバッグも 中綴じ終わり

一応 ビーズも刺し終え もう少し手を加えるかも知れない(^_^;)

後は グダグダしています(>_<)

無気力たまには 必要かもですね^^;

 

昨日夕に ピンポーン(やさしく)???

お嫁さんとひなた君でした

保育園から帰って来てから 遊びに来てくれました

お嫁さんも仕事復帰は20日過ぎから

よくお話もできるように なってきました

家では まっこさん と呼んでるんだそうですけど

私の前では 照れてまだ聞いていない(^_^;)

一時間程遊んで帰りました

 ありがとう   まきちゃん ひなた君

 

 

おまけ

おっ いるやん!今日も お昼寝でした 起きたら ニャーンで帰って行きました^^;

 

 

「素適な言葉」

 

  餞 はなむけ

 

あなたの進む方向へ

昔は 旅立つ人の乗った馬の鼻を行き先へと向けて見送ったと言う習慣があり

餞とは「鼻向け」だったと

旅立つものには 少なからず 不安があるもの

本当にやりたいことであれば きっとたくさんの人の瞳が

あなたの背中を押してくれます

どうか進みたい方向をまっすぐに見つめてください

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

風強めのひんやりさんです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_