makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ホワイトデーお返しに!

3月14日  明石の空です

 

朝から 素適な天気の 晴れさんです

少しひんやり!

昨日の朝の部屋の温度は20度 今朝は14度 暖房入れました^^;

 

 

家の中 

ビーズアートをしてたら

軽めの ピンポーン お嫁さんとひなた君でした

ホワイトデーのお返しをと 遊びに来てくれました

後二個あったんですけど コーヒー飲みながら お腹のなかでした^_^;
シャトレーゼさんのお菓子です

ひなた君と お嫁さんと おしゃべりしながら 楽しい時間でした

電気をつけて まぶしい~~~(^・^)

寝転がって 絵を書き書きです (笑)(笑)(笑) 

自転車デビューして 楽しいみたいです

ありがとう  お嫁さん ひなた君

 

 

「素適な言葉」

 

道というのは 歩くのではなく 前に進むためにある

 前へ進めない道は 道ではない

  道は皆に開かれているが

   皆が持てるわけではない

    再び道だ そして一人ではない

 

(韓国ドラマ「ミセン(未生)」の中での言葉です)

 



音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

寒暖差 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_