makkosan70’s diary

日々の出来事

雨→曇り→晴れ☀ シャツブラウスの続き^^;

 3月13日  明石の空です

 

朝のうちは少し雨さんが残り 暗い曇り空さん

お昼過ぎから 太陽さん頑張ってきました

曇り空さんです (ゴミ出し日)

AM11時頃 まだ曇り空さん

PM1時半過ぎ 太陽さん(^.^)

近くの 梅の花さん 満開

 

家の中

昨日の シャツブラウス の続きを

刺繍糸でステッチをさして えりは ワンポイント^^;

ボタン留めの糸を グリーンの刺繍糸で しなおし 

楽しい時間 自分でみつけながら 一日を過ごせて

何か見つけていかれたらと(^・^)

 

昨日の 沈み行く 夕日さん

PM5時過ぎ

 

 

「素適な言葉」

 

訪れ おとずれ

 

昔の人は 今よりもっと自然の音に敏感だったのでしよう

いつも 耳を澄ましていたのかもしれません

春もさまざまな音を連れてやってきます

雪代水(雪解けの水)の瀬音 杜鵑の忍び音 木々の葉ずれ・・・

あなたは どんな音に春の訪れを感じますか?

 

(美人の日本語の3月13日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_