makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀・☁・☂  家の中・引き続き縫い物✂

6月22日【土曜日】  明石の空です

 

朝からは晴れさん お昼手前から曇り空さんそして小雨へ

真上に太陽さん

風のある晴れさん

曇り空さんから 降ったり止んだりの小雨

 

家の中   昨日の縫い物の続きを(お嫁さんの服手直し)

黒い糸がなく ナイロン糸の黒ぽいのがあったので

ミシンかけ 布地が薄いから縫いにくい(ーー゛)

縦の長さをそろえて 本体と縫いつけへ

ギャザーをとるため おおざっぱに縫い

ここまでで 半分 心折れてます(後半周)

今日中に終わるかと思いきゃ やはり難所あり(・_・;)

あまりに 繊細しすぎて

ミシンで縫うか手で縫うか 思案中(笑)

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

☂本降りになってきました(>_<)

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日は ひなた君 見守り 投稿遅めです。