makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂晴れ☀  お嫁さん服の手直し^^;

6月21日【金曜日】  明石の空です

 

雨音で目がさめ 暫くは 雨さん

徐々に晴れさんへ  

風があり 家の中は少しひんやりです 陽射しの下は暑いと思います^^;

部屋の中から  

 

家の中 

昨日の久し振りの 魚さばきで 手がバキバキです(笑)

何しょう?で お嫁さんの服の手直しを

お気に入りで買った服が(ある企業のプライベートブランド) 

一度洗濯したら ゴースのところの風合いがなくなり

裾がからまるので どうにかならない???かと

(裾が じか切り してるので 先が繊維に絡まっている)

出来るかどうかわからんけどと言いながら預かって来ました(・_・;)

ちょこっとだけ 考えながら(笑)

ゴースのつなぎ目をほどいて 持ってるレース生地をあてがえば いいかもと
裾は レースの縁を利用して

こんな感じで出来上がればと思います 

完成すればいいけど(>_<)

 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_