makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  肌寒い 家の中・ごそごそ^^;

4月4日【木曜日】  明石の空です

 

ひんやり気味の 晴れさんです

AM9時半頃 東の方向

同時刻 西の方向

風があり 少し肌寒いです

 

さくら サクラ の花と頭の中 走ってますけど 

寒いと思い  薬を飲むほどでもない 頭の痛さ 

家の中^_^;

服の裾上げを するために目の見える所にかけてたら 気になる(笑)

早速 とりかかりです

生地が薄いので どうにでもなりそうなので 得意の^^; 適当を混ぜ込んで

ミシンで縫い 長さ分は ギリギリに切り落としです

ゆらゆら感があるので ごまかし聞きます(^_^;)

後の時間は 「りんご」ビーズアートを

もう少し\(^o^)/

 

宮崎の弟から午前中に

国道268号線沿いにある 

「小林市野尻町・萩の茶屋」の前を通ったらつつじが綺麗だからと

見事な赤色    ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです!

 

寒暖差に気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_