makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  市長・市議 選挙へ

4月23日  明石の空です

 

晴れさんです

起きたら 寒でした(家の中で17度)

外の方が 暖かいです 

太陽さんの下は暑い(^_^;)

 

 

明石市長・市議の選挙があり またテクテクと 歩いて

国道二号線を  行きはけっこう 元気で歩いているのです

市長さん 誰になるんでしょう???(三人候補)

帰りは だらだら上り坂を トボトボ感で

中途半端の暑さと 足が しんどかった~~~でした(>_<)

お空をパチリと

飛行機雲さん たくさんでした

飛行機通過中   撮れました\(^o^)/

通りすがりの つつじさん

 

じゃがいもさん 観察

日に日に 伸びてきてます(^・^)

 

 

「素適な言葉」

 

レジリエンス  復元力

 

愛する人の別れにも直面して 

多くの人は それを跳ね返し

元の状態に戻る力を持っている

元の戻るだけでなく 苦境を乗りこえた後 

もっと 成長した人格になることもできる

 

(「70歳のたしなみ」坂東眞理子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

寒暖差ありすぎです 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_