makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩方々駅前まで!

4月22日  明石の空です

 

風さん強め 気温低めの 晴れさんです

ピッカー ですね

 

いつものニャンコさん くつろいでました(そ~っと)

 

駅前まで 用事を作り 散歩方々テクテクと

途中をパチリしながら

用事を済ませ お友達の喫茶へ

初めて通る裏道 

綺麗な花 ヒメクチナシ???  マンサクにもにてる?^^;

喫茶では 少しおしゃべりして帰りました

花と緑の学習園前を通り 素通りはできないので 寄り道を

いつもの 逆方向から おじゃまします_(._.)_
葉桜さん 頑張ってました

みどり ミドリ 緑 

ハナミズキさんです

影 (^_^;)
学習園を後にしての帰り道 信号機の所で 

ひなた君とお嫁さんにバッタリと ちょっと 寄って帰って来ました

 

 

 

「素適な言葉」

 

すべての事には 始まりがある そして その始まりの裏には

誰かの意思による きっかけがある

そのきっかけを 作ったのが 自分であれ他人であれ

始まった瞬間 人生の方向が定まり

その旅路をとおして 人生はかたち作られる

 

(韓国ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

風が強く 少しひんやりです 体調に気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_