makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中で縫い物

4月21日  明石の空です

 

晴れさんです

網戸にして 気持いいです どこからか 鳥の声が聞こえてます

 

 

毎日少しづつ 歩いたらと 思うのに 

よだきい~ が 頭の中横切ってます(>_<)

家の中でする事があるので いいんですけどね^_^;

小物の 完成をめざして

一応 出来上がりです ペンケースでも バッグの中の こちゃこちゃいれにも!

小間物作りは 綺麗に出来てない すこし苦手(>_<)

 

庭にいる 草さん

昨年は なかったのに 何処からか 種が飛んできたんでしょうね(^・^)

     

おまけの話し

じゃがいもの しなびれたのが 一個ありました(>_<)

捨てるの かわいそうと思い 水につけ 何日か置いてたら

芽が たくさん まさかねと思いながら

プランター・野菜の土 買って 植えてみました

水につけてたら ピチピチに 4月16日土の中に 

芽が出てきてるので 様子をみていきます(^_^;)

 

昨日の花と緑の学習園

ヒナギクさん        ヤマブキさん      ツツジさん

百日紅の新芽さんです

 

 

 

「素適な言葉」

 

面白いことを おもしろい

楽しい事を たのしい

悲しい事は かなしく

音楽を聴いて 心地良いと思えば

気持も穏やかになり 自分が自分を受け入れる事に

気持が楽になってくれるみたい

 

        makkosan

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_