makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 忘れてきた~~~(>_<)

9月26日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気です

暑い~~~(^_^;)

秋晴れです。

 

散歩がてらの かかりつけ医さんへ

テクテクと 暑かったです

途中を パチリと

「桜の木」 すっかり 秋模様です

通りすがりの 花壇さん

百円均一に 寄って 200円の 額縁を 買ったのは 良いのですけど
この後 業務スーパーに 寄って

陽向君の ぶっけた 所も気になったので (大丈夫でした_(._.)_)

息子さん所に 寄って 帰って来ました

「あれ! 母 額縁 持ってなかった」

お嫁さん 「何も 持ってなかったですよ」

「あ~~~忘れてきた」 

そのまま スーパーさんに 置いて来ました(>_<)

電話を かけたら 「ありますよ~(笑)」と

後日取りに行く事にしました(~_~;)

手作りバッグは 使いがって 良かったです!

 

 

続けて 簡単makkosanクッキング

お豆腐が もう一個残ってたので

何して 食べようかと 思い立ったのが サラダ

コープさんで 頼んでいた食材が あったので

他に レタス キュウリ トマト 温泉卵

レタス キュウリ スプーンですくえる大きさに切り

トマトは オリーブオイルで 炒めてます

(トマトの 生はイガイガするので 火をとおします)

豆腐 トマト 以外を マヨネーズで まぜまぜ です

豆腐の角切り 温泉卵 トマトを トッピングして

出来上がりです

塩(ピンクソルト) エゴ油 をかけて  どうぞ!

 

 

ダイヤモンドアート

昨晩  ひたすら 三時間ほど 黒いビーズを

一個 一個でも 進めないと 終わらない(^_^;)

 

「素適な言葉」???

 

何事にも 歳は 関係なく

 挑戦 する 気持大事

  一歩踏み出す 勇気 も ですね(^・^)

 

                                                                      makkosan

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_