makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中でごそごそです!

4月17日   明石の空です

 

少しひんやり 晴れさんです

 

ゴミ出しついでの パチリ

この水路は 雲楽池さんへ

 

家の中で ごそごそです

トートバッグの ビーズ刺し 一応 終わり(たぶん?)

ビーズ刺しは 少し遊び心で(^_^;)

あとは 裏布を綴じていきます

 

時々空を見上げると 

見上げるたびに 雲さん いろいろと(^・^)

 

昨日 大笑さん(id:kakadaisyou) 花と緑の学習園へ 行ったと

私は 反対方向の 久し振りに近くの本屋さんへ

桜さんが満開であれば 学習園へ 足は向いていたと思います(>_<)

前は 同じホームセンターへ 一日違い

同じ庭にいるんですけど なかなかですね^^; 

いつか いつか 遭遇する事を 願っております(^_^;)_(._.)_

 

 

お詫び

4月15日の「素適な言葉」で 

徳川家康の命日 間違っていました

17日の今日です(<(_ _)>)

 

 

「素適な言葉」

 

人は人 自分は自分

人の言葉にまどわされずに 

自分が間違ってなかったら 自分の考えで進む

人の悪い事も言わない 聞かない

もし言ってしまったら 

言わせてもらって ありがとう の言葉を添えて

 

                  makkosan

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_