makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・時々霧雨  家の中・ワンちゃんビーズアート

4月23日【火曜日】  明石の空です

 

曇り空さんから始まり 時々霧雨が降っています

どんよりして 少しひんやりです。

 

家の中 何しょう?で 

今の所 ビーズアートしかない^_^;

座ってる姿勢が まだ苦痛ですけど 

痛い 痛いと言って 何もしないのも苦痛^^;

であれば(笑) 気が紛れることをしとけば 時間は過ぎてくれますね。

 

 

白い米粒に 雑穀米をプラス

最近 はまっています^_^;

コープさんのですけど くせがなく食べやすいです

おにぎりにしても もモチモチ感があり 美味しい\(^o^)/

継続して食べていかれたら思います。

 

先日 通りすがりの 保育園の 鯉のぼりさん

気持 良さそうにおよいでました。 

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

手作業してる時は 日本語の歌とかは そちらに気をとられるので

頭の中を素通りしてくれる 曲を聞いています(^_^;)

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_