makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  家の中(^_^;)

4月22日【月曜日】  明石の空です

 

お天気悪いと思い込み シャッター開けると晴れさんでした

でも しばらくすると 曇り空さんへ

お天気悪いと思ってたのに

朝は 太陽さん頑張ってたので

洗濯を 近所の方はお布団も干されています

でも~・・・・・曇り空さんになりました(>_<)

子供の時から 亡き母に言われてました 

雨の次の日が晴れててもお布団は干すといかんよと(だめ)

前の日の雨の湿りが 太陽にあたり 

蒸発していくから逆に布団が湿ると 

ず~と 教えは守っています(^_^;)

 

家の中 コープさん発注したり ゴソゴソしてたら

ピンポーンと 娘さんと小学三年生の孫さんが

近くに小児科さんがあるので 来たけどいっぱいで 

(人気があるので いつも いっぱい)

一時間弱近く 時間待ちしないといけないのでと 来たと 

時間稼ぎして 帰って行きました

(孫さん何も心配なかったみたいです)

 

昨日 お嫁さんから もらって来ました

ビーズアート

他のものを頼んだときに 可愛いネコさんで背景も 

「まっこさん」気に入ると思って 頼んでおきましたと

今のビーズが出来上がったら 次のを何か見つけないとと思ってたところでした

  ありがとう まきちゃん

 

「素適な言葉」「音楽」おやすみです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_