makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁ 「りんご」ビーズアート完成へ

4月8日【月曜日】  明石の空です

 

朝 数分の太陽さん

部屋の中から  AM7時すぎ

後は 曇り空さんです 夕方から☂マーク(>_<)

 

娘から 「宮崎震度5」の地震情報出てるよと 

テレビを見てないので あわてて テレビをつけて場所を確認

大隅半島 日南方面 姉は市内 弟は市外の山側

姉に電話したら 車を運転してて 駐車場に入れようと止まった所で 

ゆさゆさ揺れてびっくりしたと言ってました

弟にも電話 かなり離れた山側なので 

自震速報が なって少しの揺れだったと言ってました

大丈夫との事なので 安心しました。

 

家の中 「りんご」さんビーズを終わらせようと

一応 埋め込み 終わり(^_^;) 

後は ヘラで修正しながら 完成へ

次が 待っています(笑)

今は逝ない 我が家にいた「チャコ」

娘がお正月用の着物を作って着せてます

同じヨークシャーテリアの子犬さんがあったので頼んでました

その前の似たようなのは 長女の所へ

時間を有効に使うには?^^; 手っ取り早くできるものを

何か 手元に置いておけば 気持が安定するかと(^_^;)

また ぼちぼち と始めたいと思います。

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです!

 

PM3時半過ぎ 雨が降り出しました

素適な時間をお過ごしください_(._.)_