makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・雨☂・時々晴れ  寒さ・ぶり返し(ーー゛)

4月9日【火曜日】  明石の空です

 

夜中から 雨・強風 

朝からは曇り空さん時々雨・晴れ

北風さんが 吹き荒れ 寒い(ーー゛)

お昼過ぎから 時々 青空さんも

 

桜の花も気になるけど 寒い~・・・・・(>_<)

桜吹雪になってるでしょうね

明日は 晴れそうなので 明日に(^_^;)

家の中で いつものごとく 何しょう? で

やる気はまったく ゼロ(・_・;)

でも 何かしないとと思い 次のビーズアートの準備を

いつでも 手が付けられるように 仕分けだけして おきました。

後は ゆるゆると過ごしてます^^;

 

おまけ

宮崎の弟から PM4時頃 鹿児島の桜島

西側から 海は錦江湾 

お天気良くて パワーを感じると(^・^)

   ありがとう 一夫さん

 

「素適な言葉」

 

花筏 はないかだ

 

残る桜 散る桜

水面に桜の花びらが舞い散って 筏のように

桜吹雪 花の雨 飛花 そして葉桜 みんな桜

咲こうとも散ろうとも 愛すべき桜

 

(「美人の日本語」の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

寒暖差 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_