makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り空  残りの桜さんへ

 4月11日  明石の空です

 

 

晴れさん強めの時々曇り空さん 明日は雨予報(>_<)

雲さん多くて 出そうで出られない^^;  

数分たったら 太陽さんはっきりと\(^o^)/

 

明日は雨マークなので百均一さんにも 用事あったのと  

桜さんも気になり(^_^;)

膝は 痛いのですけど 凝り固まらないように 

ゆっくりと歩きながら 動かしながら^_^; 

上ヶ池公園から入り 一周ぐるりと

桜の花さん まだ咲いています

可愛く咲いています

明日の雨さんで だいぶん散るでしょうね

次は学習園へ (いつもの逆まわり)

おじゃまします_(._.)_

この時だけですね  モミジ・シャクナゲ・サクラ・サトサクラ(八重)さん達

ピンク   新緑も爽やかです      ノムラモミジと桜さん

藤の花さん見事です 

ちょとま 休憩 頭上の桜さんがヒラヒラと 

帰ろうとしてたら 中学生の制服を来た男の子と

お母さん 何か目が合う^^; 見覚えない(>_<)

そのお母さんから るかちゃん【孫さん】の~~と

孫さんがお世話になってるダンス関係の方でした

イベントの時に 2・3回しか会った事なかったし 

挨拶するくらいでしたので 名前言われて 

あ~~~お世話になってますでした

良くわかりましたね と言ったら 

いつも〇〇〇されてるのでとの事でした(嬉しかった(^_^;))

お昼から入学式なので 桜の下で 写真撮りに来られてました

しょうさん いつも孫さんお世話になってます

これからもよろしくお願いしますm(__)m

気分爽やかで 暑いくらいのお天気さんの中 帰って来ました

 

 

「素適な言葉」

 

何より大事なのは

  人生を楽しむ事 

    幸せ感じる事  

     それだけです

 

   (オードリー・ヘップバーンさんの言葉)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

 

明日のお天気さん下り坂です

素適な時間をお過ごしください_(._.)_