makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 桜さんまだ大丈夫でした\(^o^)/+

4月8日  明石の空です

 

晴れ~さんです

風が めっちゃ 冷たい(>_<)

真後ろを向いたら(^.^)

 

 

雨に打たれた桜さん気になり? 散歩がてら 学習園へ

雨の後のお空さんは 澄み切っています

途中のお空さんを

だだ広い一直線上の雲さん ちょうど境目^^;

 

学習園へ

おじゃまします_(._.)_ まだ桜さん頑張ってました

花びらの絨毯

この前は咲いてなかったのに 

綺麗なピンクさんです

お天気が良いと映えます

葉桜さんへ  もう少し楽しめますね\(^o^)/

でも 気温が低めです 何?着るとなりました(>_<)

 

 

「素適な言葉」

 

おしゃれをする前にとても大事な事

「老化を 進化と 心得る」

「一人の 女性として 自分を取り戻す」

「今日を 大切に 毎日笑う」

 

(「人生楽しくなるおしゃれ」 マダム チェリーさんの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

寒暖差気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_