makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から晴れ☀  素適な出会い\(^o^)/

3月31日  明石の空です

 

 

朝のうちは 曇り空が多くて ちよっとましたら晴れさんです

 

 

朝から いつもの かかりつけ医さんへ

途中をパチリしながら

桜の木の 足元に 頑張れ~です(^・^)

しだれ桜さん 優雅ですね

病院へ行って いつものお薬をもらい 

桜さんの季節 このまま帰っては もったいないので 

またまた 学習園を のぞいて帰ろうと思い 立ち寄りました

いつもは人がいない学習園ですけど 

桜さんのおかげで 人がうろうろです

その時 この場所で 声をかけられました

「まっこさん まっこさんですか」

え~見覚えがない???

「わかりますか」と聞かれて

ちょっとま  「まさか 旅福さん」 うそ うそでしょう~~~でした

初めての ご対面なのに ベンチに座り おしゃべりタイムでした

姫路の帰りに 会えるかもと 西明石駅おりて 学習園まで

のぞきに来てくださってました

その前にはてなブログの方に 「西明石います」と でも 見てなかったのです

偶然にも 凄いです\(^o^)/

私は時々自身を公開してますけど 決めては 

手作り手提げと雰囲気だったみたいです(^_^;)

今日は たまたまこの手提げをもってました

記念に写真を 撮らせていただきました 旅福さん顔出しNGなので^^;

西明石の駅まで見送って来ました

旅福さん(id:tabininjin)は 息子さんと一緒で 別行動してくださって

この後息子さんと合流され 明石焼き食べられたそうです(^・^)

ライン交換させていただきました

まさか まさかの 初ブロガーさんとの 出会いでした

とても 素適な方でした

初めての出会いとは思えないくらい話がはずみました

旅福さんありがとうございました 息子さんにも感謝です

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

 ありがとう

 

奇跡に感謝

私たちの周りわ奇跡に満ち溢れています

生まれてきたこと 生きること 出会いも 

何もかもが奇跡

 

(「美人の日本語』3月31日の言葉の中からです)

 

 

音楽♬

(FTアイランドのイ ホンギさん)今 はまってる曲^^;

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_