makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 西明石駅南側まで!

11月6日  明石の空です

 

朝から 素適なお天気さんです

 

 

散歩がてら 駅の南側に ある 百円均一さんまで 

娘さんから UVライトを もらったので

ジェルネイルがほしくて 他にも^_^;

途中をパチリと

西明石駅東口から遠くに明石大橋の鉄塔  西明石住みやすい町 一番だそうです(^.^)

秋 みっけ (^・^)

帰る方向      背中から 太陽さん 暑いくらいでした

結構 歩きました クタクタ です(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

〔2種類の人間がいる〕

その機会をを認識できる人 そしてできない人

機会を利用できる人に 拍手を送りたい

 

(韓国ドラマ 「二度目の二十歳」のなかでの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_