makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中(^_^;)

3月30日  明石の空です

 

晴れさんです 外は暖かそうです

家の中 ひんやりです

 

近所の垣根さん

色づいてきました

塀の隙間から 凄い(拍手)

 

家の中からです

何年か前までは 花粉症 半端なかったのに

ここ数年 忘れたかのように 感じてなかったのですけど

昨日から 目がかゆくてと思ってたら

朝から くしゃみ テイッシュはずされない(>_<)

寒暖差かなぁと思いましたけど 目がかゆいのは 花粉症ですね(^_^;)

 

何しょうで  キラキラビーズを

粘着が弱いので ボンドをつけながら 時間かかってます^^;

何も考えず ひたすら時間が過ぎてくれるのが いいです(^.^)

 

おまけ  出窓

ブーツのネコさん達 昨日お嫁さんが 持ってきてくれました

早速 お披露目です(^・^)

 

 

「素適な言葉」

 

言の葉 ことのは

 

草木が芽を出し 葉を茂らせることによって 

花を咲かせ 実を結ぶように 

人は言の葉によって思いを伝え 人とつながり

自分を表現しながら夢をかなえていく

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

朝晩冷えてます 体調に気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_