makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から晴れ☀~(^.^)  散歩方々!

2月22日  明石の空です

 

 

曇り空さんからの 晴れさんでした

風がないので そう寒くなくです

AM10時頃 出そうで出れない太陽さん

PM1時半頃

 

コンビニさんまで 用事方々 散歩と買い物

途中のお空さんを パチリです

東方面             西方面 

グライダー飛行機の音が どこどこ?で いた~(子供か^_^;)

25日に 旦那さんの三年目(2月28日)で みんな集合なので

すこし 食材を 買いにスーパーさんへ

帰りは 背中に太陽さん ポカポカでした

 

時間があれば トート手提げに手をかけてます

ワンポイント^^;

100円均一の手提げ紐に ゴース布を 一巻き

こんな 感じで出来上がりです (頑張ろう(^_^;))

 

 

 

「素適な言葉」

 

”思いっきり 喜んで泣いて 笑ってみてん” 

      元気になるよ(^・^)

 

今世 魂が選んだ一度どきりの人生

思いっきり喜んで 泣いて笑って 感受性豊かに生きていきましょう

楽しみながら 一歩一歩進んでいる間に 運は動き始ています

 

(「福福あつめ」河野きよこさん【宮崎出身】の22日の言葉です)

 


 

 音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪
     

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_