makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀時々雪☃ 家の中でごそごそと^_^;

2月21日  明石の空です

 

朝から晴れさんです

でも つめたい風が ビュービューと^^;

AM10時頃

となりの雲さんが でっかすぎて パチリでした

スマホからの天気予報で 雪マーク まさかと 思ったら

AM11時半頃 5分位(^_^;) 

その後は ときおり チラチラ パラパラと

 

寒すぎて 家のなか(いつもやん(>_<)))

ちょっとだけ することをみつけたので 

もらってたけど 着らないスカート と 黒い合皮で

(好きな 柄 生地 捨てるのもったいなく)

黒のバッグだけでは 不便な時があり

手提げが あればと思い 合皮に 黒のゴース風のを 

貼り付けたら? どうなるかと思い 手を動かしています

トート型に 裏布は スカートの薔薇生地を 使おうと思います

バックにワンポイント^^;

 

 

「素適な言葉」

 

ほめ言葉は 素直に受け取っておく

 

当たり前すぎて 見えなくなっている 自分の才能

それは 人が教えてくれます

受け取った ものの 勝ちです

 

 (「心が凹んだときに読む本」心屋仁之助さんの本の中からです)

ブログで 皆様から たくさんの 褒め言葉

嬉しくて テンションマックスで 素直に いただいています

いつも ありがとうございますm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_