makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ トートバッグに変更^^;

1月16日  明石の空です

 

曇り空さんからのはじまり 

お昼過ぎから晴れさんに 風さんも強め寒いです

PM12時過ぎ

 

 

家の中で

お友達の リユック作りを 放置してたので どうにかしないとと思い^^;

やはり 色々と 頭の中 張り巡らしましたけど

無理に決定(>_<)

持ってた バッグを見て こんなんで リユックを作ってと

一・二年くらい かかるよと 言っても いいよ と(・_・;)

早く 片付けないと 落ち着かないので

トートバッグに 変更です

未完成です  こんな風にできたら と思い^^;

底は 合皮を ミックスさせて

中布です  完成は 数日後です 

少し四苦八苦してます(^_^;)

 

おまけ

昨日夕PM4時頃 息子さんの家からの 帰り

凄い雲さんと思い パチリでした

龍神雲さんと思ってパチリしたら うさぎさん みっけでした

後で写真見て 気付きました(^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

ともかく 具体的に 動いてごらん

具体的に動けば 具体的な答えが出るから

 

      (相田 みつをさんの言葉です)

 

 

音楽♫

 ご冥福をお祈りしますm(__)m
などなど聞きながらです  ♪ ♮ ♭

 

 

冷え込んでいます 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_