makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お友達の所へ(^.^)

1月19日  明石の空です

 

 

太陽さん元気いっぱい 晴れさんです

太陽の上の雲さんも 素敵だったので^^;

 

トートバッグを 渡しに お友達の喫茶へ

リユックは できんかった~と^^;

でも とても喜んでくれました

一時間程 おしゃべりで コーヒ代は いらないと

ご馳走になって帰って来ました(ありがとう)

使ってもらえるだけで ありがたいことです(^・^)

 

行く途中 花と緑の学習園の中を通り抜けながら パチリと

お邪魔します_(._.)_    寄せ植えさん

葉っぱさんが ないので 寒々です

山茶花さん 足元も花びらさん落ちて綺麗です

太陽さんの陽射しの下は 暖かく感じます

手袋 マフラー いらなかったです 

上着脱いでいた人もいました。

 

 

 

「素適な言葉」

 

 ほほえみ

ほほえみは お金を払う必要のない安いものだが

相手にとっては 非常な価値 をもつものだ

ほほえまれたものを 豊かにしながらも

ほほえんだ人は何も失わない

 

(「面倒だから、しよう」渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_