makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  72th Birthday!

 

  2月5日  明石の空です

 

太陽さん いっぱいの 晴れさんです

風は 少し冷たい^^;

 

 

 

今日は 72歳の 誕生日(^_^;)

自分の干支の誕生日 何となく テンションあがります

この歳まで 健康で元気な身体に 産んでくれた 父・母に 感謝します

旦那さんは 逝なくなりましたけど 子供・孫さんに囲まれ 

幸せ感じて過ごせる事にも 感謝です

旦那さんからの最後のプレゼントは ハグでした(^_^;)

 

買い物行きますか?の 連絡もらって連れてってもらいました

スーパーの横にある 「和食さと」で ごちそうになって

買い物して帰って来ました

写真撮るの 忘れました(>_<) 半分は 息子さんへ

帰りの車の中からです

空の上は 風が強いのか 雲さん流れています 鳥さんみたいだねと

おまけですみません

ひなた君と 思い出の 72歳記念に

親子三代 お嫁さんパチリです
お天気も良く 最高の誕生日 日和です

ぺいさん まきちゃん ひなた君 ありがとうm(__)m

 

「素適な言葉」

 

今日お誕生日の方へ

この一年が素適な日々で

    笑顔で元気でお過ごしください

 

                                                                        makksanより

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_