makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れたり曇ったり? 立春

2月4日  明石の空です

 

晴れさんですけど 時々雲さんが

 

部屋の中から!

 

 

立春 この言葉を聞けば 春なのに

まだまだ 寒いですね  

でももうすぐ 春が来ますね 待ちましょうか(^・^)

 

 

家の中 

ネットで買った キュロットスカートの 裾あげを

縫い上げて 出来たと思ったら 途中から 縫えていない 

下糸がなくなっていて  音に気付かなかった(>_<)

まぁ そう言うこともあります(^_^;) 

ねえ~ へんげさん(id:nunohenge) (苦笑)m(__)m

出来上がり

 

次の作りたいものを さがしに 

家の中にあるスタイルブックの本を

見ながら アレンジを描きながら*****^_^;

 

 

グーグルフォトさん 教えてくれました 

2020年2月4日  旦那さん 人生 最後の写真 

横になると 呼吸困難おこりそうになるので

しばらく このかっこうで いた時です(・_・;)

最後の一枚になると 思わずに撮っていたんですね

 日記代わりのブログなので 載せておきます_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

冬萌(ふゆもえ)

 

ささやかな芽生え

固くちぢこまって 冬の寒さにじっと耐えている 小さな芽

皆様の 心の中にも ささやかな冬萌が のぞいていませんか。

 

(「美人の日本語」の中の 今日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_