makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 畳のへりでポシェツト^_^; 

11月21日  明石の空です

 

昨夜は 雨さんが 結構 降ってたみたいです

朝から 太陽さん 元気いっぱいでした

寒くもなくです(^.^)

 曇り空さん 青空さん 太陽さん 

 

雫を 撮ってたら 横を のそり のそりと!

 

 

家の中で

へんげさん(id:nunohenge)が 畳のへりで 素適なバッグを作られてました。

足元にも 及びませんけど 真似をさせてもらいました(^_^;)

用途がなく 何年も そのまま持っていました!

バイヤステープで始末をして

金具の サルカンでは おもたく感じるので レース糸4本どりで編み 変わりに!

中から物が飛び出さないように かざりボタンで! 

出来上がり(^・^)

ハンカチ・テイッシュ・小銭入れは 入りそうです^^;

へんげさん 素適なアイデア ありがとうございましたm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

      美 

醜さはゆるせるけど だらしなさは 絶対許さない

 

(ココシャネルの言葉「CHANEL」山口路子さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かいですけど 油断は禁物です^^;

素適な時間をお過ごしください_(._.)_