makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  コープさんまで!

11月16日  明石の空です

 

穏やかな 優しい 晴れさんです

朝の気温は 18度位でした 

風も少し ありますけど 寒いとは 感じずです

太陽さん ポッカ ポッカです\(^o^)/

 

 

どうしても 冬の敷物が 欲しくて

散歩がてら コープさんまで

目的があったら 歩くのも 苦にならずです

でも あんまし寒くなったら よだきいーかなぁ(>_<)

歩ける時に歩いて おこう~と(^_^;)

途中を パチリと

桜紅葉さんです

力をふりしぼって しがみついています  頑張れ~^_^;

コープさんに着き 気に入りがあったので 購入

さわやか便(100円)で配達 夕方届きます

帰りは 駅前の 百円均一により帰って帰ってきました

帰りの雲さん

でっかい(^・^)

 

旦那さん のんちゃん 納骨して 一ヶ月が経ちました

居心地が いいのでしょうね

私自身も 穏やかな気持が 続いています

想い出の 写真で(30年位前 旦那さん45歳位 のんちやん中学二年生)

(たぶん 旦那さんは、のんちゃんの中学校の運動会だったと思います)

たまには 夢の中にでも お願いします(^_^;)

 

 

おまけ

地域猫さん 眠 眠です  ガラス窓 トントン こちらを向いてくれました(^'^)

「おはよう」と言ったら 「ニャー」と返事はしてくれます

 

 

「素適な言葉」

 

初心 ういこころ

 

いつも生まれたて

人は毎日 ささやかな生まれ変わりを 繰り返している

生まれたばかりのような まっさらな心で見れば

見えなかったもの、見失っていたものが見えるかも

「初心(しょしん)忘るべからず」ですが

初心(ういこころ)も 失いたくないですね

 

(美人の日本語 11月16日の言葉からです)

 

 

音楽♬

ふと気になり 聞きたくなり^^; などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_