makkosan70’s diary

日々の出来事

うす曇り☁晴れ☀  節分・恵方巻き

2月3日  明石の空です

 

曇り空さん 晴れさんになったり 目まぐるしい お空さんです

AM10時位  太陽さん出られずに 雲の中です

 

節分 恵方巻きを買いに 近くのスーパーさんへ

途中のお空さんを

海側                  山側

風がないので そう寒くはないです!

半分は 旦那さんとのんちゃんへ 

子供達が小さい時は 手巻きで節分でしたね 

今年は 「南南東微南」方向

塩いわしを焼いて 夕食で食べます(^・^)

 

帰って来たら ピンポンと

ひなた君とお嫁さんでした 遊びに来てくれました

おやつを持ってきてくれ食べながら おしゃべりタイムでした

おやつ 食べた後に 写真 忘れた(ガ~ン(>_<))です

4月から 保育園 入れたと! お嫁さんは 仕事復帰です

サポートは してあげたいと思います

    ありがとう ひなた君 まきちゃん

 

ネットで買った キュロットスカート

どんだけ 背の高い人のって思うくらいの 丈の長さ

17センチ カットです

後は ミシンさんにおまかせします(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

生きがいも 

  やりがいも

     自分で作るもの

 

(「幸せの選択力」アン・ミカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_