makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り~臼晴れ  家の中(^_^;)

5月7日【火曜日】  明石の空です

 

朝方までは雨さん 曇りになり臼晴れさんです

風があるので ひんやりも^^;

 

 

長かったお休みの方も お仕事始めです

サービス業の方は ゆっくりしてくださいね

 

家の中 やる気スイッチにネジをまき入れ^_^;

ビーズアートを

二時間ほど 集中 頭 クラッです(笑)

手を動かしてたら いつのまにかできあがるでしょう(^_^;)

 

じゃがいもさん

元気に育ってると思います。

 

おまけの話し 

前に見た「韓国ドラマ」のなかで 出てきたシーン【題名・忘れ(>_<)】

同じような事をして遊んでと

小学生の頃(65年位前?) 学校での遊びは ゴム飛び 石遊びなどなど

上のような 図を描き 平らなうすっぺらい 石を見つけ

遠くから 滑らせるように投げ 数字の所に投げ入れ 

ケンケンパで 遊んでた想い出が

石遊びたくさんありました\(^o^)/

(ドラマ見てたら おんなじ遊びと想いパチリしてました)

 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_