makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩・花と緑の学習園へ

2月10日【土曜日】  明石の空です

 

 

朝のうちは曇り空さん 晴れるのかなぁーと思っていましたけど

スッキリとした 晴れさんになりました

臼晴れさん

 

散歩方々 久し振りに 花と緑の学習園へ

中はお花さんだけが 色づいていて 他は 寂しげです

お邪魔します  寄せ植さんお出迎えです

冬の花 綺麗に整列です

ケヤキ・桜さんも これからですね。

百円均一さんまで 足を伸ばしたので 途中の 梅の花さん

可愛くて 素敵です\(^o^)/

 

おまけの話で

今日は宮崎の弟の誕生日 

若かりし頃の弟 高校三年生? 【53年くらい前】

後ろの山は 高千穂の峰  今はおじいさんですね(笑)

身体に気をつけて 70歳 誕生日おめでとう\(^o^)/

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_