makkosan70’s diary

日々の出来事

秋晴れ☀ 娘さんと散歩方々が^^;

11月7日(火曜日)  明石の空です

 

寒いの覚悟で起きたら 風が強めの 暖かい晴れさんです

夜中に風が吹きまくってました

寝る前の気温は26度超え 半袖に着替えて眠りにつきました

 

散歩方々 百円均一まで

途中に 娘さん家があるので 寄ったら 一緒に行こうとなり

いつもは 自転車の娘さん と散歩方々買い物して帰って来ました

上ヶ池公園を通りながら パチリと

桜の葉っぱさんも 色づいています

暑くても季節は変わってきてますね

ケヤキさんも 色づいてきてます(娘さん撮り)

ケヤキさんの実


暑かったです(^_^;)
えみちゃん 付き合ってくれて ありがとう\(^o^)/

 

 

おまけ 

宮崎の弟から 今日のお昼頃届きました

宮崎県庁                大淀河畔
宮崎もお天気 良いですね(^・^)

    ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」

 

おしゃれをする前にとても大事な事

「老化は進化と心得る」

「一人の女性として自分を取り戻す」

「今日を大切に毎日笑う」

 

(「人生楽しくなるおしゃれ」マダムチェリーさんの言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_