makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ  お天気最高\(^o^)/

10月13日(金曜日)  明石の空です

 

良い頃のお天気 晴れさんです

しのぎやすいです

 

散歩方々で 花と緑の学習園へ

お邪魔します_(._.)_  寄せ植えさん おで迎えです

飛び込んできたのは

丁度 飛行機飛んでました\(^o^)/

ひとつ ひとつの 花の色 素敵です

ケヤキさんも 少し色が変わってきてます

ついでに 百円均一により 娘さん所に寄り 帰ってきました

娘さん家のハローウイン かぼちゃ・紙粘土にいろ付け (娘作)

 

 

おまけ 夢の話です

今朝方 いるような気配を感じて

一生懸命 旦那さんの朝食の用意 

出来上がりそうで 出来上がらない 

う~ん え~っ 旦那さん逝なかったやん

目が覚めました でもなぜか スッキリ(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

夫婦(ふうふ)

縁あっての 夫婦

理不尽なことは たくさんあります

我慢 忍耐 どういうわけか 必要ですね

手をにぎれる 相手がいることだけでも 幸せと

        【makkosanが思う気持です^^;】

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

(昨日の件 お薬効いてます 大丈夫です ありがとうございました)