makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑いくらい^^;

10月12日(木曜日)

 

爽やかな 晴れさんです

外を歩いてたら 暑い(汗をかき歩いてました)

 



別な用事でかかりつけ医さんまで

テクテクと歩いて行くのには ちょっと しんどいかも

近くにもあるのですけど いつもの所が行きやすいので

昨晩から少し おかしいなと 感じていて

膀胱炎??? 様子みようかと思ってたのですけど

血尿になったので いつもの先生所へ

出血性膀胱炎 (疲れ・ストレス・免疫力低下など)歳(老い)^_^;???

三日分 必ず飲んでくださいと お薬もらって帰って来ました

途中をパチリと

暑いくらいの太陽の下です

青空の中 綺麗です

「芙蓉」さん グーグルレンズさんから 

 

「素適な言葉」思いつかないのでお休みm(__)m

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_