makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 本屋さんまで(^・^)

 

6月14日  明石の空です

 

明け方近くは 雨さんでした

曇り空さんの 一日です

傘はいらない パラッ パラッと (>_<)

西側方面は明るい

 

今日は 本屋さんまで行きたくて テクテクと

途中をパチリしながらです

松葉菊さん (グーグルレンズさんから)

好きな場所^^;

久し振りの本屋さんだったので 

いつもの 婦人公論を 座り読みして 

手作り服の本も じっくりと 座り読みで(^_^;)

後は ウロウロと 

目に飛び込んできた本は

ペラペラ めくっていたら 連れて帰ろうと思い

購入して来ました

スーパーにより スイカが 手ごろな価格で

旦那さんに今年 初スイカです

イカは 旦那さんが 一月の寒い頃に スイカが食べたいと

言った事があり その時には 近くのスーパにはなくて 

「ごめん 今の時期スイカは置いてないわ」

「わかった~」

思い出しで お供えしました

「旦那さん 塩はかけとらんけんね」^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

年齢を重ねても 臆せずに

最新機器を触ってみましょう。

タイピングすることで

自然に脳活をしています

 

(「ほどよく忘れて生きていく」藤井英子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_