makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 忘れ物をとりに^^;

9月27日  明石の空です

 

雲空さん 時々 太陽さんも 少し

お昼からは 雨予報が 出てるので 今にも 降りそうです

出そうで出れない太陽さんは 蒸し暑い^^;

曇り空 

 

 

雨が降る前に

昨日 忘れてきてた 額縁を 取りに スーパーさんへ

暑かったです ムシムシしてたので 汗が~でした(>_<)

途中を パチリと

色づいてきた ミカンさん     彼岸花さん まだ つぼみです(今年初見)

タマスダレ?(グーグルレンズさん)

止まります!

額縁 取りに行って 何も買わずに 出てくるのも なんなので 

少しお買い物をして 帰って来ました

 

 

ダイアモンドアート

もう少し! ぼちぼちと 根気よく です(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

「一緒にいなければならない」からではなく

「一緒にいたい」から そうしているのです。

これは ほんの小さな違いだけど

素適な違いです。

 

   (「AUDREY」山口路子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

最近 よく チューブさんの 曲を聞いています

などなど聞きながらです  ♪ ♭ ♮

 

 

PM2時過ぎから 雨になりました

時々 ピカッー ゴロゴロ なっています(~_~;)

4時前 雨もあがり?

部屋の中に入ってくる 風が ひんやりしてきました。

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_