makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 駅前まで散歩?^^;

10月31日   明石の空です

 

暖かな さわやかな青空さんです

すみきっています(^・^)

 

 

駅前まで 散歩がてらで

サポート券を使いに 駅下の マッキョさんまで

途中をパチリと

通りすがりのお家に  キダチチョウセンアサガオ(グーグルレンズさん)

好きな場所の前を通り 少しずつ色づいています

駅の下にあるマツキヨさんに到着

メイク落とし 洗顔フォーム 毛染め 他 などを 

三千三百円程 サポート券で三千円分払い 三百円程 手出ししました

明石市さんに 感謝ですm(__)m

帰りは公開庭園マンションの 前を通り 

お花さんも

コスモス        トウガラシブラックパール    コリウス
グーグルレンズさんからです

太陽さんを背に テクテクと 暖かさを通り越して 暑いくらいでした

たまに 歩くと 足パンパン 毎日少しでも 歩かないと^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

玉響 たまゆら

 

一瞬のきらめき

玉は 美しい石や 宝石のこと

その宝石が揺れる ほんのわずかな時間のことを 玉響と

   (美人の日本語 10月31日の 言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

今年も 残り 二ヶ月 過ぎ去るのは 早いですね

バタバタする二ヶ月です 体調などに 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_