makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  かかりつけ医さんへ

10月31日(火曜日)  明石の空です

 

朝は冷え込んでいましたけど 日中は 暖かです

 

 

いつもの かかりつけ医さんへ

しんどいけど 散歩と思いながら 

途中をパチリしながら テクテクと

空を見上げながら

プカプカ雲さん 桜の葉っぱさんも 色づいています

柿の木に 朝顔?さん
いつもの お薬をもらって 帰って来ました

歩いた歩数は

良く歩きました^_^; 出だしは200歩くらいから 足はへとへと(>_<)

暑かったです!

 

パプリカさん

収穫しました 後二個色が変わってきてるので 赤色になる予定です

葉っぱさんは 貧相になりました もうちょっと 頑張ってほしい^^;

 

 

「素適な言葉」

 

玉響 たまゆら

 

一瞬のきらめき

玉は 美しい石や 宝石のこと

その宝石が揺れる ほんのわずかな時間のことを 玉響と

人の目から見れば ほんのささやかな時間

でも 違った目から見ればそうでないかもしれない

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

10月も終わり 今年も後二ヶ月 早いです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_